㋇のお休みのおしらせ&ヘッドスパ

BLOG

㋇のお休みのおしらせ&ヘッドスパ【和歌山市】

2019/07/30

こんにちわ!

 

長かった梅雨も終わり、いよいよ夏本場の暑さになってきましたね(*_*;

日ごろから涼しい環境で営業させていただいていますので、お休みの日にちょっと外に出ただけで

溶けそうになります(;´Д`)

 

そんな暑さも吹き飛ばせる勢いで今月も、

来ていただける方に満足していただけるように元気いっぱいでお待ちしております☺☆彡

 

㋇のお休みは、

5日・12日・18日・19日・20日・21日・26日

となっております!

 

お盆も営業させていただいているので、リフレッシュにヘッドスパなども

ぜひご連絡お待ちしております(^^♪

夏は皮脂がたまりやすかったり、紫外線のダメージを受けたり、クーラーで冷えて乾燥したり

頭皮にあまりよくない環境にいることが多くなると思うので、

頭皮トリートメントや炭酸シャンプーなどで、ヘッドスパをして、

さっぱり健やかな頭皮で夏を楽しんでいただけたらなぁとおもいます☀

 

熱中症で病院に運ばれる方が多いみたいなので、

こまめに水分補給して体調に気を付けてください?